ピティナコンペティション2024結果

今年もピティナが始まりました。
お教室からは4名の方が挑戦、全員予選を無事に通過しました!
通過率3割、決して簡単ではありません。おめでとうございます。

何回経験しても気が抜けないコンクールの一つですが、コンクール期間中に子どもたちの演奏が短期間で変化していくことにいつも驚かされます。一週間で修正してそれを本番で再現できる力と集中力と本番力。
コンクール参加の利点の一つですね。

本選に向けてもしっかり準備して、それぞれの良いところが出せる演奏を目指します♪

<本選結果>
B級 本選奨励賞
C級 本選奨励賞(飛び級)本選奨励賞
D級 本選奨励賞
・・・4名とも本選奨励賞を受賞しました。本選入賞率3割の中、がんばりました。

もっと上位を目指していたお友だちもいるので悔しい気持ちもあるかもしれませんが、賞だけにこだわらず
取り組みを通してどんなことが成長したのか振り返ることを大切にしたいです。

来年はちびっこたちもデビュー予定!コツコツ基礎力アップしていきましょう☺

                          湘南台・六会日大前 ピアノ教室Andante


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次